MapleStoryぷらむ鯖活動中ダークナイト&火毒アクメ&ナイトの日記みたいなもの(つω`*)
Azure Mirage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぶろぐの移転!
2009年 07月 19日 (日) 00:59 | 編集
えーっと、突然なんだけど移転します!


理由としてはただ1つ!

「広告コメント多すぎる」


皆様気づいてないとは思うんだけどね。
私コメントきたら携帯に通知するようにしてるから、広告だとすぐ消してるん^-;;;

んでまぁ、ちょっとそういうのあるからー
新規で作り直し、移転という形にしました><


お手数ですが、リンク変更お願いします。
新ぶろぐはこちら↓
新ぶろぐ


@新たにリンクしてくれる人も募集してるんであっちの記事かこっちの記事にでもコメなどどうぞ!



ではこれからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


碧翆
夏休みはいりますた^o
2009年 07月 17日 (金) 09:28 | 編集
オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!



昨日で学校に行くのも前期は最後、本来なら今日は水曜日の振り替えの授業があったりする日なんで今日までなんですけど。
私は水曜日に授業入れてないん昨日でおわりなんだじぇguhehehehe←

しかも後期の始まりの最初の日が水曜日なんで人より1日多いっていう…!!!
ちょっとした優越感に浸ります^^^^


てかなんかタイピングが鈍くなるんだけどこれなんでだろう。



~~~~~~~~~~




175lvになりました!
でもそろそろ勢い落ちてきちゃってます^^^^^

まぁ夏休み中に180いけるように頑張ってみようかと思うけどどうなんだろう…



んでたまたま沸いたんでヒーローで初の武者そろ!
初むしゃそろ

ダメージ見えにくいようにしてるのは仕様、ってわけでもないけど、まぁ見せれるダメでてないです((


んで格闘すること40分!\(^o^)/


武者そろおわり


たおせたー(ノ∀`*)

若干経験値アレなのはmsって友達あてちゃっただけです!



んでこれの後日金人(MP切れた@の)もそろったんだけどあっちも40分だったんだけどなんだろう?_?




ehehe.png

なんか、ehe><*


ギルクエのときー!
wwwww.png

みんなもちこできなくてなんだこれー!みたいなときー!(ノ∀`*)




んでこれはこの間深夜かな、
残念な死に方

このマップで寝放置→勝手にHPへる→墓

残念な死に方ですね^^^


この@もいろいろ・・!







おまけ☆
らむしぁ^^



会いたくない
もう会いたくない
かかわらないでいてほしい



≫ "夏休みはいりますた^o" の続きを読む...
最近の出来事~7/7イベ!
2009年 07月 07日 (火) 20:34 | 編集
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


はじめに!

今回の記事はいつもよりだいぶSSふえちゃったので重いと思うのでご了承ください><*



(記事分けて書くのだるいんだもん←)




まぁ最近の出来事からかいてみよう!


きゃすけっつ

狙ったわけでもないのにキャスケット多すぎてふいた、
なんでみんなおなじなの@@


nekonekoneko.png

でもその@猫に半分なっちゃって(ノ∀`*)
あ、ちなみに私の髪型かわっちゃってるんですよ(DK

ルディブリアムらんだむ:ロングウルフ→クール

まぁそのうちまたかえます^^
ロングウルフに戻しちゃいそうだけどね(゚∀゚)



で、この間連合jkmやったんだけど
案の定また3段階はじめで1人になったんだけど


toubatu^^

今回は・・・・やったじぇ><*

経験値はともかくどろぽは独り占め←
兜でたので結果的に黒くて助かった;w;

その後50mほど使ったからryだけどね。。


そしておまちかねのあれ!
モンスター襲撃イベント「流星の夜のモンスター襲撃」
本日18時~やってましたねー^-^

ive1.png

ってわけでご挨拶(・ε・`)

今回のGMは「みすりるらむ」


そこで私の中の目標は今回
GMをみつけること!
にしました\(^o^)/

んでサーチはもちろんできないのでテレポを実験。

ive2.png

あ、やっぱりですね^-^


んでどこかで待機してみようと思い、アクアリウムに待機。



今回のGMさん、やたらのりがよく周りの拡声器やメガホンに答えてくれるんですよ><*
例) Aさん:お疲れ様でしたさっさと帰れー
  [告知事項]そんな悲しいこといわないでTT
  [告知事項]まだきたばっか!!!
といった具合に。

んでアクアきませんか的なこといってたら、



きてくれました(ノ∀`*)


ive3.png


でもこんなのきちゃったうは\(^o^)/

初めて拝んだロイヤルガード。
いざ近づくぞ!

ive4.png


あれ?_?


んで殴りにいったら死にました(ノ∀`*)タハー


またGMさんこんなことも。

ive5.png

イケメンいればいくんですね><*

そして念願のおおおおおっ


ive6.png

GMさん見つけました!
みすりるらむs・・・こんなアバなのね・3

ちなみにダブルクリックできなかった(´・ω・`)


んでまた途中で、

ive7.png

おちた・・・?

PCちょっとそれは弱いんじゃry
げふん・w・


GMみれて満足だったので最後防衛いきまして。
ここなんか鯖移動ランカーがいっぱい待機してたんだけどいざきた!って思ったら雑魚ばかり@@

だからメガホンで叫んだら

ive8.png

期待・・(ノ∀`*)






結局雑魚だったけどねー!\(^o^)/

最初沸いたのがでんでんくらいで、次がMDMくらいって話で@はれヴぃでたくらい@@



まぁ面白かったのでおkです^-^


このいべのおかげでウェリバのクエ(希少生物ry)全部完了できましたあり←




おまけ↓

goukgobouk.png




≫ "最近の出来事~7/7イベ!" の続きを読む...
ちょいまてええええ
2009年 07月 02日 (木) 00:29 | 編集
まぁちょことだけ更新!



べるがもが鬼畜すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えーっと、今日べるがもいったんですけどー
本来なら3段階でしか誘惑はないのにー、

1段階できったあああああああああ\(^o^)/


1段階1/3ほど削ったところでなんともう雑魚召還。

そしてその後何が要因となってかわからないまま全員誘惑。
しかも右に移動、

余裕で壊滅してます\(^o^)/


2回やって2回とも10分で全滅チーン(´・ω・`)





☆結論

修正来ない限りべるがも倒せないです(ノω;`)



めしあのくえやってたひとかわいそうpwq








ぱっちぱっちぱっちっち
2009年 07月 01日 (水) 15:08 | 編集
8:30~16:00 ver1.64アップデート


今日は学校ないってのに、暇っすねー!
おきてから私のしたことといえばー、

・スマブラDX
・ポケモン(プラチナ
・youtubeで動画
・自転車修理
・買い物

くらい?('


自転車なおした@買い物いったのはいいんだけど何買ったかって、
ほたて貝ひも
あたりめ
プリッツ
どろりっち
半分おつまみですよねこれ。

ehehe///




そうだ最近動画とる方法探してます・・・;-

色々調べては見てるんだけどなんかいまいちわからないんだよねー(
ってことでわかる人いたらおしえてください^o^

dxrecってソフトちゃれんじ中ですいま(・ε・`)





まぁなにもSSないのもあれなんだ1個だけ↓









ドッペルゲンガーっていうんですよねこういうの(V)o\o(V)

≫ "ぱっちぱっちぱっちっち" の続きを読む...
copyright (C) Azure Mirage all rights reserved.
designed by polepole...

